二浪〜背水の陣〜 目指せ阪大

何となく理系を選んでた僕がやっとやりたいことを見つけ文転し大学合格を目指す

そういえば

こんばんは。


次回は17日更新にと言いながら書いてしまってるわけですが、17日までの目標を書くのを忘れてましたので書きたいと思います。


<目標>

国語

漢文ヤマのヤマ 1周目終わらせる

古文ヤマのヤマ 助動詞3〜10 助詞16〜22

最強の現代文 STEP1をもう一回

古文単語 60〜120

キーワード読解 5〜12


英語

Rise構文解釈Unit12〜20

アップグレード 1〜106

ドライン基本英文100 1〜20

英単語 401〜750

ユメジュク1〜100


数学

文系の数学 1〜59(ⅠA)


化学

進研テキスト4月〜5月号


世界史

トータルナビ オリエント統一〜イスラーム


倫政

みんなの教科書センター倫理 第1章 源流思想



こんな感じにしてみましたが…

ちょっと多いかな〜?どうなんだろう。

予備校も始まったので当然予習復習もあります。

なかなか厳しい気もしますが自分の立場を考えて自分に厳しく!いきたいと思います。


今度こそ次の更新は17日です。

その時に達成できたかどうかと1週間やった上でこれからどうしていくかを書きたいと思います。



では。