二浪〜背水の陣〜 目指せ阪大

何となく理系を選んでた僕がやっとやりたいことを見つけ文転し大学合格を目指す

4月8日

こんばんは。


毎日更新のつもりでやってましたが思いの外ブログに時間を取られてしまうので毎週日曜に更新に変えたいと思います。

ごめんなさい。

次回は17日。



<報告と反省>

今日は予備校でテストがありました。

全教科9割を目標としていましたがどうでしょう…

英数は、いってるようないってないような。

何とも微妙な手応え。

国語は多分、9割はいってないです笑

8割いってたらいいかなって感じです。


英語に関しては文法はできたと思います多分。

長文がなんか読みにくかった…合ってると思うんだけどなぁ、わかりません。

先生曰く英語は明日帰ってくるみたいなんで明日のお楽しみですね。


数学は簡単な問題中心。

でも、数列の漸化式とベクトルがちょっと怪しいかも。そこ以外は自信あり。

これ帰ってくるのは来週みたいです。


国語は現文が難しく感じました。

現文の問題解くのがセンター振りっていうのも影響あったと思います←言い訳

古文漢文は4月からのヤマのヤマ効果はまだまだですね。勘で解いてしまった問題もあったので。本番までには根拠を持って解答できるようになりたいですね。

これも帰ってくるのは来週かな。


また帰ってきたら点数は載せたいと思います。


明日から授業が始まります。

去年の反省を生かして今年は、2浪した価値があったなと胸を張って言えるような1年を過ごしていきたいと思います。


では。